人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッツ

昨夜、父ちゃんは劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観に横浜へ。
キャッツ_d0078350_12124761.jpg

関係各社を招いてのご招待を受けてのこと。
前日の夜、「ずるい!ずるい!譲って〜なぁ〜!」と駄々をこねるかあちゃんを無視し
父ちゃんにとっては人生初のミュージカル鑑賞。

帰宅後の父ちゃんはもうすっかり「キャッツ」に夢中。
「いや〜観て良かったよ。演者が猫になりきっててすごいよ!」と大絶賛!
事あるごとに「メ〜モリ〜♪」と鼻歌を歌い
みぃを見ては「我が家のキャッツ〜♪」と撫でまわし
話す事はすべて「キャッツ」のことばかり…(笑
父ちゃんをここまで心酔させる劇団四季ってスゴすぎ〜!!

実はかあちゃん、キャッツはまだ観ていない。。
今回公演中こそぜひ観に行かねば!
「ライオンキング」は観たがこれは素晴らしかった。
劇団四季じゃないけど「ミス・サイゴン」も観たことある。
主役のキム役を亡き本田美奈子。さんが演じきり、素晴らしかったのを思い出した。

我が家はしばらく「キャッツ」などミュージカルブームが続きそうだわ。( ̄▽ ̄)

 みぃ:『お猫様の素晴らしさが分かったようね?』
キャッツ_d0078350_1232940.jpg

それはちょっと違うかも。。
by asian_cat | 2009-11-10 12:37 | その他いろいろ