人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活ヒート中?

「師走」、、、
師でもないかあちゃんですらいろいろと走り回ってバタバタです!(>_<)

街はすっかりクリスマスムード一色♡
そのせいなのか?(・∀・)
昨日一日で3組もの婚活現場を目撃。


 【1組目】池袋某ホテルでのお見合い現場♡
婚活ヒート中?_d0078350_21295595.jpg

ランチの席を待つ間、ラウンジでお茶をしていると
隣の席には、仲介役とおぼしき年配の女性と清潔感ある若い女性。
そこへ後からなかなかの好青年登場。
それとはなしに聞いてると(←ホントは興味津々♪)
これはあきらかにお見合いだ♡
テーブルの用意ができその場を離れたためその後は不明だが
どちらもアラサーくらいで
男女ともルックス全然OK!なのに
わざわざ婚活しなきゃならないほど現実はキビシいのか?(・∀・)



 【2組目】同上ホテルのレストランにて婚約中両家の会食風景♡
婚活ヒート中?_d0078350_21315665.jpg

ランチの席に着くと、隣は2組のご家族が向かい合って会食中。
最初は「これもお見合いか?」と思いきや
よくよく会話を聞いてると(←イヤな奴?)どうやら婚約中のご両家。
こちらはもうすぐゴールなんですね♡お幸せそうでなにより♪
しかし両家とも会話がどうも遠慮がち?
未来の新郎新婦もお互いになんとなく他人行儀?
もしや婚活の成果組?(・∀・)
なにはともあれ、
慎ましそうな新婦にスポーツマンな新郎、
なかなかさわやかな好印象カップル♡
末永くお幸せに〜♡(*⌒∀⌒*)



 【3組目】喫茶店にてデート中のカップル♡
婚活ヒート中?_d0078350_21325921.jpg

ランチの後の買い物に疲れ、夕方喫茶店にてお茶。
隣のテーブルにはデート中のカップル♡
でもなんとなく不釣り合いな感じ?( ̄▽ ̄)
男女ともトシの頃は30代半ば
彼氏は普通のサラリーマンかな?
トラッド風ファッションだけどちと地味め。。
彼女の方は職業欄に「家事手伝い」と書きそうなイメージ。
(↑あくまで私のイメージ…)
ひょっとしてこちらのカップルも婚活中?(・∀・)
聞こえてくる会話が(←ホント!勝手に聞こえてきたんですよ!)
お互いを理解するためか一生懸命自分アピール♡
ホンモノだ!ホンモノの婚活デートだ!
前記の2組に比べるとなんとなく違和感ありありカップル。。
出会ってからまだ日が浅いのかもしんないが、
この2人、似合わない。。(-ω- ?)

ココは池袋、
この近くには逮捕された34才婚活詐欺女が住んでいた高層マンションあり!

なぁ〜んて事は考えすぎだわなぁ。。
どうかお二人ともお幸せに。。(ー人ー)ナムナム......
婚活ヒート中?_d0078350_21335296.jpg



この昨日の私ってただのヒマなおばちゃんでんなー!ヽ(´Д`)ノ

まぁ、こんな「幸せ探し」を見かけるのも
とにもかくにもクリスマスが近いからなんでしょうかね?


我が家のみぃ姫もいまだ婚活中。。
素敵な出会いが待ってますように。。(ー人ー)ナムナム......
by asian_cat | 2009-12-07 21:51 | グータラ飼い主