人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイフが寒い師走です

本日のスカイツリー
サイフが寒い師走です_d0078350_18273068.jpg

だいぶ上へと伸びてます。昨日500m超えたそうだ。

昨日は年に一度の人間ドック。
有り難いんだけど、乳癌・子宮頸癌検査とバリウム検査がイヤだねぇ。
乳癌検査のマンモグラフィーは私の小さい胸には痛すぎますわ。。(T▽T)
子宮頸癌検査は触診の上に細胞採取するからやっぱり痛いし
バリウム検査っちゅーもんは上へ下へともうひとつのアトラクションですわ!(笑)

ドック終了後、物産展大好きなワタクシは近くにある宮崎県アンテナショップへ。

今回の収穫
サイフが寒い師走です_d0078350_1843118.jpg

「肉巻きおにぎり」と「橙ポン酢」
レンジでチン!するだけの肉巻きは保存食に丁度良し!
ポン酢はお値段高めでしたがお鍋がより美味しくなるなら気にしない♪
しかし野菜が高値すぎてお鍋できないのが悲しいわね。。(T_T)
キャベツ1玉300円ってナニ!?高すぎるわ!!
ネギも2本で258円ってどーよ!?しかも細〜いネギなのよ!

みぃのゴハンのロイカナpHコントロールも気がついたら高くなっててビックリしたわ。
確か3年くらい前は500gサイズ1,050円くらいだったのが
気がつけば1,500円になってて驚いたわよ!
処方食も通販で安く買えるらしいが
正規品かどうか疑わしいのでネコの処方食だけは高くても絶対に病院で買います。

 みぃ:『貧乏はサイフも寒い師走だっちゃねぇ。。』
サイフが寒い師走です_d0078350_1901714.jpg

みぃのお猫様費用は別会計だから大丈夫!(^_^;)たぶん。。
by asian_cat | 2010-12-01 19:09 | グータラ飼い主