人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・ェ・^=)ニャン♪(☆ФωФ)ノニャン♪(=^・ω・^=)にゃ〜♥

今日は父ちゃんとめずらしく横浜へ。

横浜って遠いというイメージのせいでなかなか行けない憧れの街。
でも湘南新宿ラインだと池袋から乗り換えなしでたった40分で行けるなんて!
なぁ〜んだ、近いじゃん!
これなら中華街とかガンガン行けるじゃん!

そして魅惑の横浜駅へ降り立つとなんだかハイカラな香りがしたわ ♪
カレーのニオイがただよう私の住む下町とはやっぱり違うわね。

近くの帷子川を泳ぐ鳥だってなんだかハイカラに見えたわ ♪
(=^・ェ・^=)ニャン♪(☆ФωФ)ノニャン♪(=^・ω・^=)にゃ〜♥_d0078350_2083565.jpg


目的地に向かって歩いていくとこのマーク。
(=^・ェ・^=)ニャン♪(☆ФωФ)ノニャン♪(=^・ω・^=)にゃ〜♥_d0078350_2010041.jpg


実は父ちゃんが、来週43才になるかあちゃんのお祝いにと
「劇団四季ミュージカル キャッツ」のチケットを取ってくれたのじゃー!(*>▽<*)ウレシー!

約1年前、父ちゃんだけキャッツを見に行き(←その時の記事)
その後も一人で余韻に浸る父ちゃんに対し
「ずるい!ずるい!」と責め続けてきた甲斐があったわ v( ̄▽ ̄)v

やっとその想いが届き本日は念願のキャッツよぉー ♪



足取りも軽くどんどん会場へと向かうわ。
(=^・ェ・^=)ニャン♪(☆ФωФ)ノニャン♪(=^・ω・^=)にゃ〜♥_d0078350_20153991.jpg


とうとう来たわ!キャッツシアターよ!
(=^・ェ・^=)ニャン♪(☆ФωФ)ノニャン♪(=^・ω・^=)にゃ〜♥_d0078350_2016135.jpg


会場内はすんごくコンパクト。
舞台と客席がめっちゃ近い。
ていうか通路側の席だと気がつくと隣にネコがいて
チュー♡できるほどの距離でガン見されるから
おばちゃん思わず照れちゃったわε=(///ω///)=33


役者というかダンサーはネコになりきってて面白い ♪
ネコ同士で頭ゴッチン ♪ す〜りすり ♪ もするんだけど
「ネコといえばこれ!」という肝心のしぐさがない。





「お尻クンクン♡」






ダメじゃん!演出!ヽ(`Д´)ノ

このしぐさなしでネコを語るなかれ!

まぁそれ以外はとても楽しいネコの世界でしたけどね。


最後のカーテンコールでは
ダンサー達が全観客と握手するというサービスありで
しかも私の相手はミケ猫だったもんだから
ミケ大好き♡の猫バカおばちゃんは喜んじゃったわ ♪ ヾ(*´∀`*)ノ

(=^・ェ・^=)ニャン♪(☆ФωФ)ノニャン♪(=^・ω・^=)にゃ〜♥_d0078350_2016411.jpg


この演目は歌とダンスだけで芝居部分がない。
ゆえに頭を使わずに楽しめるため子供が多かった。


記念にと父ちゃんが買ってくれたキャッツ土産
(=^・ェ・^=)ニャン♪(☆ФωФ)ノニャン♪(=^・ω・^=)にゃ〜♥_d0078350_20484859.jpg

これのミルクティー味チョコレートが美味♡
by asian_cat | 2011-01-29 21:07 | グータラ飼い主