人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな理由でお届け延期 【*追記あり*】

本日、お届け予定だったぜにがた君。
ステキな理由でお届け延期 【*追記あり*】_d0078350_9581756.jpg


またまたまた延期になりましてん。・゚・(*ノД`*)・゚・。




でもその理由が素晴らしいのよ!



私が尊敬して止まない猫ボラのKAZUさん

そのKAZUさんのご親戚が福島原発事故で強制避難。

避難の際、ペットの同行は却下され、

愛犬ワグちゃんを泣く泣く現地に置いてきたそうだ。

ずっとそのことを悔やまれてて

犬猫救済に乗り出した保護団体に片っ端から連絡して保護をお願い。

そして大震災から3週間以上経った昨日、無事に保護されたそうです!v(*´>ω<`*)vヤッター!!



本日、

ぜに君保護主の猫課長と共にワグちゃんを迎えに行くそうで

そのため、ぜに君のお届けは延期となった次第。

もう待つのなんて慣れっこだし(笑)

そんな素敵な理由ならお届け延期なんてぜんっぜんOKさぁ〜!(>▽<)




こんな形で飼い主と離ればなれになった犬猫はまだまだいるはず。

1匹でも多く無事に保護され飼い主さんと再会できますように。




 *〜*【 追 記 】*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


あららららららっ!大変!!

いま確認したら猫課長はワグちゃんを迎えに一緒に福島には行ってなかったわ!!(>_<)

KAZUさんとは東京に戻ってから合流の予定だったらしく・・・

んまぁ〜、ここはワグちゃんの幸運に免じて良し!としてね、猫課長〜!(>▽<)

関係各位にご迷惑お掛けしてたらゴメンニャさい!m(_ _)m



 みぃ:『もーお!おバカかあちゃんなんだからぁー!みぃに免じて許してニャ♡』
ステキな理由でお届け延期 【*追記あり*】_d0078350_17164832.jpg

by asian_cat | 2011-04-05 10:25 | トロ・ぜにがた