猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

2匹の関係は・・・

お天気に恵まれた日曜日、窓辺にデカいネコが落ちとりました( ̄▽ ̄)
d0078350_1034513.jpg

d0078350_10343416.jpg

d0078350_10345616.jpg

d0078350_10353132.jpg

ご開帳〜 ♪ しっかしなんちゅーポーズやねん!(笑)
d0078350_10355339.jpg

このまま爆睡zzz
d0078350_10421117.jpg

身体のデカさとは反対にちんまりと細くちっちゃい尻尾がラブリー♡
d0078350_1036717.jpg

ぜに君、お腹は見事に完治!

お目目はまだ点眼・点鼻中ですがまずまずといった感じ。





さて、肝心のみぃとぜに君ですが、、、



一昨日あたりからお互いにちょっかい出しちょります( ̄▽ ̄)

みぃは、止めとけばいいものをちょっかい出しては返り討ちにあい

「ギャーギャー!」と大騒ぎしちょります(ー"ー)オイッ!

ぜに君は、特別待遇のみぃが気に入らないらしく

「この三毛のおばちゃん、ムカつくー!」とばかりに取っ組み合いを仕掛けちょります( ̄▽ ̄)

みぃはパンチはへなちょこですが蹴りワザはたいしたものでして

なかなかに互角の戦いを見せております。



 みぃ:『気に入らないけど気になるんだもん!』
d0078350_1055431.jpg

この2匹、果たして仲良くやっていけるのか?
[PR]
by asian_cat | 2011-04-26 11:03 | みぃ&ぜに