人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜにがた記念 ♪

この街に越してきてからずっと気になってた店がありましてん。

ぜにがたを家族に迎えた記念に、と本日やっと入店 ♪

注文したのは「みそラーメン」
ぜにがた記念 ♪_d0078350_20102924.jpg

超〜〜シンプルぷるぷるなお味。

子供の頃に食べた懐かしい由緒正しき町のラーメン。

しかもお値段 380円!!
ぜにがた記念 ♪_d0078350_20131895.jpg

たかがラーメンが当たり前のように850円とかするこの時代にまさかの380円でっせ!

あまりの安さに「乾麺なんだろうな?」と思ってたらちゃ〜んと生麺なのよぉ〜。

他のメニューも格安のお値段。

冷やし中華そばも500円とな?!



このお店、ずっと気になってたのはお値段だけじゃありませんぜ。

店名がなんと


















「ゼニガタ」
ぜにがた記念 ♪_d0078350_20183117.jpg

ギャハハハハハ(ノ∀≦。)ノ彡☆バンバン


我が家のためにあるような店名に、こうなりゃあ〜もう通うっきゃないぜよ!(爆笑)
by asian_cat | 2011-05-05 20:32 | うまいもん