人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりダイエット。

トロぜにちゃんは今日も病院へ。

投薬をガンバってくれたおかげで、せき・クシャミは治まりつつ ♪

再度レントゲン撮ったら胸の影も薄くなり、はぁーーやれやれ、といった感じ。

でもそのレントゲンで

トロぜにちゃん、肋骨の骨が1本足らないのが判明!!Σ(゚Д゚;エーッ!

でもこれって日本猫の特徴で珍しくもないらしく

1本足りないからって「それがどーした?」的でなぁ〜〜んにも問題ないんですって( ̄▽ ̄)

もっと驚いたのは心臓が肥大化してるって!!(>_<)

しかし、忘れちゃいかんぜ!トロぜにちゃんはおデブさん(・∀・)

ダイエットに成功したら肥大化も治まるかもしれん。

やっぱりきっちりダイエットさせなぁ〜いかんな。。_| ̄|◯



かあちゃんの心配をよそに元気なぜにっち ♪
やっぱりダイエット。_d0078350_22235284.jpg

  ぜに:『なんだよぉー!』
やっぱりダイエット。_d0078350_22242123.jpg

こんなことまでしてまっせ!!
やっぱりダイエット。_d0078350_22244869.jpg

ひぇ〜〜〜〜っ!たのむからテレビ壊さんでくれよぉ〜〜!(>人<)


  みぃ:『 ‘にゃんこTHEムービー’ 見れなくなったらぜにっちキライよ!』
やっぱりダイエット。_d0078350_2225259.jpg

by asian_cat | 2011-05-30 22:36 | トロ・ぜにがた