人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は真夏日か?!(>_<;)

本日のお猫様

今日は真夏日か?!(>_<;)_d0078350_1059342.jpg

只今の気温、32.6℃ 湿度58%

さすがのトロぜにちゃんも今日は暑いらしい ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

板橋・練馬という地域は

都心よりも夏は2℃ほど暑く、冬は2℃ほど寒いんですよぉー(T▽T)




駅前に本場・大阪からやってきた!という「じゃんぼ総本店」を発見。

粉もの大好き♡なかあちゃん、さっそく買いに行っただぁ〜 ♪

たこ焼き8個入り + ぶっかけネギマヨ 
今日は真夏日か?!(>_<;)_d0078350_11113351.jpg

今日は真夏日か?!(>_<;)_d0078350_11114969.jpg

オムそば
今日は真夏日か?!(>_<;)_d0078350_11132992.jpg

お好み焼き + ネギ + チーズ
今日は真夏日か?!(>_<;)_d0078350_1114357.jpg

たこ焼きはうまし!(>▽<)ダシが効いててイイネェ〜 ♪

でもさぁ、オムそばとお好み焼きは、、、う〜〜〜ん(ー"ー)

アタシは好きじゃない。まぁ〜味覚は人それぞれだからね。

それにしても、最近喰ってばかりだなぁ(笑)
by asian_cat | 2011-06-22 11:19 | うまいもん