人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋いいとこ一度はおいで♪

今日は寒かったぁ、、、、なんか背中ゾクゾクするんですけど 風邪ひくんかなぁ、、、、

私の住む街には「板橋のいっぴん」というものがありまして

板橋区が認定した板橋のうまいもん76品ってわけでして

いま「板橋のいっぴんスタンプラリー」ってのをやってたので「ぜひ!」とばかりに参加しましたわ♪
板橋いいとこ一度はおいで♪_d0078350_192922100.jpg

今回は「板橋エリア」のエリア制覇を目指し、昨日やっと見事に制覇!!
板橋いいとこ一度はおいで♪_d0078350_19303888.jpg

この中でおすすめはやはり「合格屋」の大学芋と「ホームベーリー木村屋」のかのこパン。

木村屋さんは焼きそばパンも美味しいんだよぉ~♪

次はぜひ「アド街ック天国」でも取り上げられた「大山エリア」の制覇を目指したいなぁ。

その大山、テレビ効果のせいか普段は見かけない観光客らしき人が多かった。

昨日はハッピーロードとは逆の遊座大山商店街にある「めーばる製麺 海人のいえ」で沖縄そばを食す。
板橋いいとこ一度はおいで♪_d0078350_2051331.jpg

う~~~ん うまし!!(>▽<)

ココもテレビ効果か一見さん多し。ソーキとラフテーの違いとか訊いてたし。

食後、お向かいの「ブレッドボックス」でアウトレットのパンをお安く購入。う~ん いい買い物した♪




★☆★☆★ 久々の綿花ちゃん情報 ★☆★☆★

心配だった綿花ちゃんがやっと弾けだしたぁー♪♪(>▽<)

おととい
板橋いいとこ一度はおいで♪_d0078350_19171955.jpg

昨日
板橋いいとこ一度はおいで♪_d0078350_19175447.jpg

てっきり 一気にパカッ!っと開くもんだと思ってたら徐々に徐々にちょっとづつなのね( ̄▽ ̄)

とりあえず来年の種はこれで確保かなぁ~♪ ヾ(@^▽^@)ノわ~い
by asian_cat | 2011-11-11 21:20 | うまいもん