猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

ちょっと早いがクリスマスプレゼント♪

ある日の朝、ネコが尻連結ww
d0078350_1857196.jpg


コチラは毎朝の風景
d0078350_1858690.jpg

ゴハン食べ終わると真っ先にヒーター前に陣取ります。

どんだけ寒がりなんだよ、、( ̄▽ ̄)




ということで、

かあちゃんはトロぜにっちにクリスマスプレゼントを用意したわー!!(>▽<)









ジャーーーーーン!!
d0078350_1915257.jpg

ネコ用ちゃんちゃんこ。もちろん「Lサイズ」。

あらぁ~とーってもお似合いですわぁ~♪。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アヒャヒャヒャヒャー

しかし本人はいたって不機嫌!(ー"ー)
d0078350_1941844.jpg

えぇーーーい!文句言わず慣れるんじゃー!


とはいえ、ワキに違和感があるのか歩き方が微妙にぎこちない。

でも遊ぶ。

「ワシャシャシャーーー♪♪」と遊ぶ時には気にならないらしい。

d0078350_1974647.jpg

d0078350_197587.jpg

d0078350_198860.jpg

d0078350_1982564.jpg

それを見て呆れるみぃたん
d0078350_1985280.jpg


この「ねこのきもち」の付録オモチャ、

我が家ではこのように遊び倒されてすでにボロボロですわぁ、、(T▽T)
[PR]
by asian_cat | 2011-12-10 19:23 | みぃ&ぜに