人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル気スイッチ!ON!

浜の女王さまおかみっちょんさんからお荷物が届いたわぁ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ

『ナニかな ナニかなぁ~♪』と興味津々のトロぜにちゃん
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_1711264.jpg

おいっ!こらっ!!(ー"ー)
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_1640428.jpg

箱の中から出てきたのは「ネコのオモチャ」

「さっちー遊ばない」というので遠慮なく戴くことに♪ (= ̄▽ ̄=)V

すでにボロボロになってるものと2つ並べてみると
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_1645508.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_1646943.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_16462542.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_16463845.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_1646492.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_1646582.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_1647826.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_16471756.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_16472754.jpg
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_16473886.jpg

「ヤル気スイッチ」が入ったようで大はしゃぎのトロぜにっち、ヨカッタねぇ~♪

よほど楽しかったのか、張り切りすぎてダウン(爆)
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_16531772.jpg

さっちー ありがとよぉー!o(*^▽^*)o

トロぜにっち、これで当分ダイエットに精が出せますw




そしてかあちゃん向けのグッズ♪
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_16563271.jpg

この中で一番興味を引いたのが韓国の「かたつむりパック」
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_1657934.jpg

昨夜「ありがとメール」をしたら

  お : 「パックの使用感を報告せよ!」

との指令が女王さまから下りましたので、さっそく試す。
ヤル気スイッチ!ON!_d0078350_16592985.jpg

顔出厳禁!ですので下からのアングルでww

お肌しっとりツルツルのもっちもちで使用感はGOOD!(○゚ε^○)v ィェィ♪

初場所で啓輔053.gifに会いに行く時に使いたいから、また送ってくれても良くってよぉ~♪(>▽<)
by asian_cat | 2011-12-16 17:12 | トロ・ぜにがた