猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

近況

右肘から始まった老化現象が右ヒザまできたかあちゃん44歳です。

みなさん、お元気ですか?




もう3月なんですなぁ、、、( ̄▽ ̄)

右肘の痛さを理由に長いこと放置してたブログですが、みぃ&トロっちのお猫様は元気です。

大晦日にまさかの血尿をしたみぃもその後ずっと落ちついちょります。
d0078350_17205368.jpg

真剣な表情でナニしてるかというと、グーグー♪言いながら毛布咬んでます。
d0078350_17211631.jpg

そんなみぃに、昨夜は久々ウンチスタンプやられましてん(T▽T)

みぃの脚やカーペットを拭いたりしてたら、風呂上りの体もすっかり冷え切りました(T▽T)




トロぜにちゃんも元気です。
d0078350_17241892.jpg

『ニョ~ン♪』と彼は毎日がこんな感じでご機嫌さん♪

最近ではケンカせずに二人で仲良く寝ることもあり、かあちゃんは嬉しいです。
d0078350_1803278.jpg





気がつけば、明日3月3日は記念すべきトロぜにちゃん「 1 s t 婿入りの日」


やって来た次の日に載せたお見合い時の写真。
d0078350_17364427.jpg

来て4日目の様子。腹回りが見事なおデブですねぇ~ww
d0078350_17411814.jpg

いやぁ~ 当時はこんなだったんだねぇ~(>▽<)

今はちょっこし身体もしぼれた気がする、現在体重もジャスト6キロで夢の5キロ台まであと少し!

そうそう、先日「今月のいちおしニャンコ」で紹介したみさとちゃん、トライアル決定だそうです!

似てるwと評判?「自称:兄ちゃん」のトロぜにっちも祝福しております!

みさとちゃーん!!トライアル、ガンバるんよぉ~!! o(>▽<)o
[PR]
by asian_cat | 2012-03-02 18:26 | みぃ&ぜに