猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

我が家の春場所

大阪での春場所も後半戦に入り面白くなってきたー!!(>▽<)

でも今日は大関・把瑠都が負けて2敗になっちゃった、、(´;ω;`)
d0078350_22531887.jpg

今場所は綱取りがかかってるから把瑠都には頑張ってもらいたい!!

こちらはハマの某姐さんが 「ヒヨかっぱ」 と呼ぶ今場所のキーパーソン・関脇の鶴竜
d0078350_23323644.jpg

把瑠都はこの鶴竜に負けて1敗となったのだが、鶴竜も大関への昇進が見えてきて楽しみなり~ ヾ(@^▽^@)ノ

あと4日、把瑠都も鶴竜もガンバレーーー!!






さてさて、我が家の関脇・トロぜに山
d0078350_2311130.jpg

キッチンのカウンターに乗ってます( ̄▽ ̄)
d0078350_2315669.jpg

ナニしてるかとゆーと、性懲りもなくかあちゃん達の茶菓子を狙ってます (ー"ー)
d0078350_233819.jpg

毎度のごとく降ろされては 『ふま~~ん!!』 とブーたれてますわい ( ̄▽ ̄)





そんな我が家の本日の取組 「ネコベッド争奪戦」
d0078350_237882.jpg

この体格差はまるで往年の 「舞の海 VS 小錦」 ヾ(≧▽≦)ノ

体重は「みぃの山」 2.7キロ に対し 「トロぜに山」 6.0キロ 

倍以上ですよww

そんなのが乗ってきたらそりゃ~重かろう、、(^д^;)

「みぃの山」必死で抵抗するも
d0078350_2314930.jpg

勝てるわけもなく 『ギャーーーギャーーーギャーーーー!!!』 と喚くので

最後はかあちゃんの









「ええかげんにせんかぁーーー!!!」









  みぃ&トロぜにっち : 『・・・・・・』
d0078350_23172088.jpg

の一声で双方土俵を割りますww

どーかご近所さんに聞こえてませんように!!(>人<)ハズカシイ.....
[PR]
by asian_cat | 2012-03-21 23:38 | みぃ&ぜに