人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜だけが春じゃない

お買い物で中板橋駅前まで行くと、石神井川沿いの桜が満開でキレイでしたぁ~♪

桜だけが春じゃない_d0078350_2032514.jpg

桜だけが春じゃない_d0078350_20354166.jpg

やっと春ですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ





そして家に帰るとウレシー郵便物が届いてました♪
桜だけが春じゃない_d0078350_20332011.jpg

「田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト事務局」より



「猫の島」で有名な宮城県田代島。

この島も震災により壊滅的な被害を被りました。

その島を復興させるべく、

牡蠣養殖のための「一口支援基金」の募集があったので参加したんですが、

全国から集まったその基金を厳正な管理・監査の下で運営していくために、

この度「一般社団法人 田代島にゃんこ共和国」を設立。

そして「支援者 = 共和国国民」と認定し共和国国民証を送付した、とのこと。
桜だけが春じゃない_d0078350_20332961.jpg

なんかぁ~ こーゆーの ウレシーねぇ~♪(>▽<)

被災地に「復興」という名の春が早く訪れますように(^人^)
by asian_cat | 2012-04-06 20:58 | グータラ飼い主