猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

最近のおネコ様

昨日までの寒さがウソのように今日は暑いっ!!

昨日あまりの寒さにヒーター点けたら

『待ってましたぁー!』とばかりにトロぜにちゃんが陣取ってましたw
d0078350_15172477.jpg

確かに寒かったので、トロぜにちゃんの気持ちはよぉーーーく分かりますよ( ̄▽ ̄)



最近おネコ様ネタがめっきり少なくなってますが女王も王子も元気です♪

しかしこの頃、女王のご機嫌がすこぶる悪く、トロぜにちゃんが近づくだけで怒っちゃって・・・(ーωー;)ウーン...

なんか変な電波でも飛びかってんのかしら?( ̄▽ ̄)
d0078350_15392279.jpg

たのむから仲良くしておくれぇ~ (; ´ Д ` )ノ
[PR]
by asian_cat | 2012-04-24 15:53 | みぃ&ぜに