人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護された親子猫の近況 ~その1~

保護主であるサリーのママさんからメールが届きました~♪

衰弱がはげしかったママ猫と黒ちゃん、

サリーのママさんの手厚い看護のおかげでようやく安定してきたそうで良かった、良かった!

この親子の仮名も決まりました!




ママ猫 「ココちゃん」
保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_21204631.jpg
保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_21351090.jpg

健気に子育てする優しいママ猫 ココちゃん♪

身体がけっこう大きかったのが幸いして、仔猫を育てる体力をなんとか維持できたもよう。

とっても人馴れしていて甘ったれだそうです。ワンコとも友好的なんですって♪




サバ白 ♂ 「たっちゃん」
保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_2124594.jpg

保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_21422342.jpg

パッと見は三毛に見えますがサバ白柄です。兄妹3匹の中では一番大きく元気!!




グレーしましま ♀ 「ニコちゃん」
保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_2127462.jpg

保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_2146167.jpg

紅一点。好奇心旺盛な女の子。将来が楽しみなママゆずりの美人さん♪




黒 ♂ 「葉太(ようた)ちゃん」
保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_21303345.jpg

保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_21442045.jpg

保護当時は発育不良が見られたものの、サリーのママさんの献身的看護のおかげでだいぶ元気になりました。

それでも兄妹に比べるとひと回り小さい。
保護された親子猫の近況 ~その1~_d0078350_21324192.jpg

仔猫たちもみんな人馴れバツグンで、サリーのママさんちのワンコとも仲良くやってるらしい。

これなら先住ワンコのいるお宅でも大丈夫かも?(>▽<)



   【注意】 この親子は医療ケアやワクチンがまだなので里親募集開始はまだ先になります。
by asian_cat | 2012-06-29 21:57 | 猫のこと