猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

続・「白鷺の姐御」 ~2012~

あぁーーーーー 終わっちゃったよ、名古屋場所。

今場所は名古屋まで見に行けなかったせいか

ど~も気合が入らぬままテレビ中継を見てたわ( ̄▽ ̄)





先場所優勝の旭天鵬はまさかまさかの連敗で最後にやっとこさ2勝。
d0078350_2037558.jpg

いやぁ~~~ん♪ 久々の啓輔も一緒に写ってるぅ~♪ 相変わらずイイ男ね~♪ (>▽<)

栃の若は相変わらず浮世絵美人の顔だったわね(笑)
d0078350_20384937.jpg

d0078350_20425787.jpg

ほらっ 似てるでしょ? ヾ(@>▽<@)ノ



イケメンの隠岐の海も今場所パッとしなくて残念だったわ、、、
d0078350_20455832.jpg

今場所、元気いっぱいだったのはなんてったって舛ノ山くん♪
d0078350_20465724.jpg

先場所で「丸い体型がニコちゃん大王に似てるww」なんて言ってゴメンね!

今場所は敢闘賞受賞おめでとう~~!!ヾ(@^▽^@)ノ




そして、初日からひとりだけ気合の入り方が違ってた日馬富士。

15日間、その気合と集中力をずっと維持したのは立派だわ!

日馬富士~~、全勝優勝おめでとう~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
d0078350_20323557.jpg

ちゃ~んと「君が代」を歌ってた。

優勝が決まった千秋楽には奥さんとお子さんも応援に来てたわ。
d0078350_2035830.jpg

奥さん、カワイイねぇ~♪

さぁ~ 次は綱取りだねぇ~。

ここ最近、綱取りに挑んではみんな撃沈してるからぜひとも頑張って欲しいわ!





さて、

名古屋場所。

名古屋場所名物といえば「白鷺の姐御」

昨日のTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」において

相撲中継ファンである安住アナがやっと名古屋場所の話に触れましたね(笑)

ようやく白鷺の姐御とコンタクトを取る!とゆー段取りになったものの

まだまだ「白鷺の姐御」とは何ぞや?! 的なムードは相撲ファンとしては残念の極み。




みなさま~~~、

「白鷺の姐御」とはこのご婦人ですよーーー!!!
d0078350_21105857.jpg

よく間違われるようですが、こちらのご婦人は安住アナ曰く「黒鷺の姐御」で~す!
d0078350_21124063.jpg

そして安住アナ曰く「リーゼント風の姐さん」はこのご婦人。
d0078350_2114948.jpg


はいっ! みなさん! もう覚えましたね?

これで来年の名古屋場所は完璧ですよぉーー!(>▽<)
[PR]
by asian_cat | 2012-07-23 21:27 | グータラ飼い主