人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

ときわ台にハワイアンパンケーキ

10日ほど前ですが、

近所にハワイアンパンケーキのお店ができましてお友達と行ってきましてん。

「バナナとナッツのパンケーキ」(だったかな?)
ときわ台にハワイアンパンケーキ_d0078350_2241157.jpg

「ストロベリー・ベリー・パンケーキ」(たぶん?)
ときわ台にハワイアンパンケーキ_d0078350_22413575.jpg

「エッグベーコン・パンケーキ」(だったような?)
ときわ台にハワイアンパンケーキ_d0078350_22421787.jpg

内装もオシャレだし板橋マダム御用達になりそうなステキなお店でした。

パンケーキは美味しいけどワタクシ的にはお値段ちょっとお高めです。

オムライスはデミグラスソースよりケチャップ派である貧乏舌のワタクシは

オシャレなパンケーキよりもピノキオのような昭和のホットケーキの方が好きです。

えっとぉ~、、ココの店名忘れました、、、っつーか覚えられんとです( ̄▽ ̄)

場所はときわ台駅北口正面のバス通りを北上したT字路のところです。

2階がカフェで1階がハワイアン雑貨店です。

詳しくはキレイな写真と共に「にんにき日記」をご参照あれ。
by asian_cat | 2012-08-12 06:38 | うまいもん