人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗っ人ぜに子ちゃんは絶好調!

これまた先月のお話ですが

遅まきながら 「塩麹」 デビューをしてみたんです。

中板橋ジャンプで豚肉を安く買えたので、その豚肉を塩麹に漬けて焼いてみました。

ちょっと目を離したすきに
盗っ人ぜに子ちゃんは絶好調!_d0078350_2262539.jpg

コヤツに一切れ盗まれました (ー"ー)クッソー!!

これに味を占めた盗っ人ぜに子ちゃんは、ことあるごとに
盗っ人ぜに子ちゃんは絶好調!_d0078350_228343.jpg

盗みを働こうとします \(*`∧´)/ ムッキー!!

トロぜにっち、その罰が当たったのでしょう。

お耳の濃皮症が治ってやれやれと思ってたら、今度はうしろ脚かかとにハゲ作ってます、、、_| ̄|〇
盗っ人ぜに子ちゃんは絶好調!_d0078350_22173011.jpg

盗っ人ぜに子ちゃんは絶好調!_d0078350_22175029.jpg

これも耳と同じだろう、とのことで抗生剤の注射と塗り薬で対応。

2週間ほどでやっと毛も生えてきました。

大キライな病院通いをするハメになったのは

「きっと盗み食いの罰だーー!ww」 と言いながら重たいトロぜにっちを病院へ運ぶかあちゃんでした。

あれっ?! それってかあちゃんへの罰? なんで? (;・∀・)
by asian_cat | 2012-09-14 06:01 | トロ・ぜにがた