猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

9日目。

免疫グロブリン療法 2日目。
d0078350_11194176.jpeg

副作用いまのところなし。

効果の実感もいまのところなし ( ̄▽ ̄)



昨日は初めてリハビリを受けまして

学生時代は30キロ以上あった握力が

現在 左右ともに5キロしかなく大変ショックです... _| ̄|○

粘土をちぎっては伸ばすとゆー動作がキツかった...。

お年寄りがリハビリを嫌がる気持ちがちと理解できたよ( ̄▽ ̄)




本日は肺活量を量ったんですが これまた大変でして。

なにが大変て

検査技師のお姉さんの指示に従いながら

息を吸ったり吐いたりするんですがね

このお姉さんのオーバーアクションが面白すぎて

息をめいっぱい吸わにゃあならん時に

どーしても笑いが堪えきれず

「プハーッ」と吐き出しちゃうもんで何度も何度もやり直し。

いやぁ~ アレはないよ~ アレは反則だわ(笑)

この大学病院

イケメンはいまだ一人も発見できんが

なかなかレアなキャラが多くて楽しいかも♪( ´∀`)


[PR]
by asian_cat | 2014-10-17 10:58 | 慢性炎症性脱髄性多発神経炎