人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院しちゃった♪ (ノ≧ڡ≦)テヘペロ

「ワタシが入院すると日本列島に台風が来る」というジンクス、

健在なり (ノ≧ڡ≦)テヘペロ

昨年10月、今年の7月、そして今回。

東海・近畿地方の方、大丈夫でしょうか?

ここ板橋でも

いつもはおとなしい石神井川が鬼のような形相で荒々しさを見せております。





前回、IVIg療法を外来対応で何とかできないか?ということで入院しましたが

結果は「断念」

ハーフの量で2日間であっても

顆粒球は同じように減る、ということが分かり

再燃した今回はいつも通りの入院となりましたよ...(涙)

しかしハーフ量でも今回はかなり保ちがよく調子もすっごく良かったんですがね

10日ほど前、

就寝中にとつぜん悪寒に見舞われあっという間に発熱。

この発熱がきっかけとなり翌日から一気に症状悪化。

まさに急直下という表現がぴったり。

「風邪」「ストレス」「睡眠不足」が再燃の3大要素で要注意なんですが

発熱とはいえ前後に風邪の要素がどこにもまったくないのが不思議。

いったい何が原因だったんでしょ?





今回の入院も優しい友人たちのおかげでマンガ持参ですよー(笑)

もうね、楽しく入院しなくちゃ♬ でおやつまで持参(笑)

しかし思惑どおりにはいかんよねー。

デブったせいで

グロブリンちゃん1日4本から5本に増えたよ... (இдஇ; )

Wi-Fi 遮断?パソコン使えず... (இдஇ; )

イケメンじゃないけど大好きな主治医、夏休みで不在... (இдஇ; )

教授回診、ちょっとトイレ行ってる間にスルーされた... (இдஇ; )

もうね 自分の間の悪さにグレたいわ... (꒦ິ⌑꒦ີ)



by asian_cat | 2015-09-09 16:25 | 入院生活