猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

キジトラ女子のキラ子ちゃん

d0078350_16254465.jpg

『アタシ キラ子!キラキラのキラ子っていうの〜🎵』





d0078350_17254388.jpg

d0078350_17281519.jpg

d0078350_17293567.jpg

d0078350_16371809.jpg

d0078350_16370160.jpg

d0078350_16295439.jpg

(画像の一部は友人A氏より提供。いつもありがとねー!)




まずは「キラ子」のご紹介をば。

3匹の中の唯一の女子。

基本おっとりでゴハン食べるのが遅いため兄ちゃんたちに横取りされる(笑)

しかし、遊ぶ時は猛烈ファイター!!!

オモチャへの執念は半端ない。

新たなジャンルへのチャレンジャーも常にキラ子。

d0078350_17314928.jpg

カーテン登りを最初にはじめたのもキラ子でしたよ ( ̄▽ ̄)

キラ子ちゃん、カワイイんですけどかなりの天然マイペース型。

すでに1ヶ月ほどお世話してますがね、キラ子のことだけは正直よく分からんとです(笑)

d0078350_16313363.jpg

お腹いっぱいで「いかめし」みたいな腹になってるキラ子(笑)

d0078350_16280187.jpg

d0078350_17070341.jpg

d0078350_17384831.jpg
なんだかいつも寝相がおかしいキラ子(笑)

本家に似たのかもしれん(←分かる人にだけわかるw)




こんなキラ子ですが、素敵なご家族からのオファーお待ちしております。

ご連絡はコチラ ↓ の記事のポスターに明記されてるメールアドレスまで。





【本日のサービスカット】

d0078350_17324601.jpg

これぞ「進撃の巨猫」!!!




[PR]
by asian_cat | 2017-07-05 18:09 | 仔猫の里親募集中