人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の顔は、

私の顔は、_d0078350_15145469.jpg






「カオナシ」です。










私の顔は、_d0078350_15152752.jpg







「埴輪」です。








他には「ミジンコに似てる♪」と言われた事があります(爆)
とにかく地味〜〜〜な顔立ちです。

海外に行くとまず日本人扱いを受けた事がありません。

アメリカで韓国人経営のスーパーに行けば「アニハセヨ!」から始まり
延々とハングル語で話し掛けられます。

大きな荷物を持った白人のお婆さんのためにドアを開けてあげたところ
「謝謝!」とお礼を言われました。

スペインではお爺さんに話し掛けられ「あんたはネパール人だね」と言われ、
「いやいや日本人だが…」と答えると、
「そんなはずはない!あんたの顔は確かにネパール人だ!」
と太鼓判を押されました(苦笑)

話はちとズレますが
何年か前に流行ったゲーセンの「オーラ占い」では
「この世の者ではない…」と断言されたこともあります。( ̄▽ ̄;)

あたしゃ一体何者なんだか???

ヤム兄はカワイイお顔で生まれてヨカッタねェ〜。
私の顔は、_d0078350_15172844.jpg

『まあね。おっかさんはお気の毒にね』
by asian_cat | 2006-08-07 15:48 | グータラ飼い主