人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじワールド全開(T▽T)

最近ではみぃちゃんの「預かりニャンコ日記」が続いている。
本来このブログを立ち上げた目的から外れているなぁ〜。
たまには猫以外の事も。

ウチのダンナ様は「おやじクサイ」ではなく「ほんまもんのオヤジ」です。
すでに半世紀の人生を過ごしており、
道を寸分足りとも謝ることなく「オヤジ街道まっしぐら!」です。

大変お恥ずかしい話ですが、ダンナは明らかに「3高」です。
若い男性の「3高」であれば「高学歴」「高収入」「高身長」。
しかしオヤジの世界では「高脂肪」「高血圧」「高血糖」です。
情けないことにぴったりそのまま当てはまっています。(T_T)

しかも「水虫持ち」「痔持ち」「加齢臭」「内臓脂肪もタップリ」ときてる。
「加齢臭」なるもの、初めはどんな感じかなと思っていたが
決してインドのカレーではない!不思議な妙なオヤジ臭さを醸し出すのだ!
我が家に若い娘がいたら間違いなく「お父さん不潔で嫌い!」と言われるであろう。

私の希望としては岩城晃一や館ひろしのような
「ちょい悪オヤジ」を目指して欲しいのだが 「絶対に無理!」

ダンナのお気に入りの店は「紳士服のコ○カ」。。_| ̄|○なんでだようー!?
腹が出てるためジーパンなど履けるはずもなく、
放っておくと買ってくるのは「折り目ピッチリスラックス♪」。
このままではダンナと一緒に私まで枯れてしまいそうで
それだけは絶対に嫌じゃあ〜〜〜〜!!o(> < ) ( > <)o"ヤダヤダ

「オヤジ改造計画」で何かお知恵があれば是が非でもアドバイスが欲しい、
と切に希望するグータラ女房です。
by asian_cat | 2006-10-21 01:01 | どーでもいいこと