人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤム兄の定期検診

1/20(土)にヤム兄は定期検診のため病院へ。
診察台に乗せられ完全にいじけモードのヤム兄(苦笑)

 『こんなトコに連れて来やがって…!(-"-#)』
ヤム兄の定期検診_d0078350_16302137.jpg

「アンタのためです!これ即ち家族みんなのためです!」

昨夏より産休に入っていたヤム兄の担当医が復帰されたので
年末から少しだけインシュリンを増やし只今血糖値コントロール中です。
当日測った血糖値、

  血糖値:「H ! 」 ・・・・・・ ←計測不能。。。(><”)ウゲッ!

本日、フルクトサミンの結果が出ました。

  フルクトサミン:「435」・・・・・・← 高過ぎ!!(゚□゚||)ガ〜ン!

今後はヤム兄の体調を見ながらもうちょっとインシュリンの量を増やす予定。

診察中そんなこんなしていたら
院長先生が通りかかったのでヤム兄のアゴを診てもらった。

 院長:「すっごい良くなったね♪
     いや〜今だから言えるんだけどさぁ〜、
     夏に診察した時には私の獣医歴35年にして
     あんな酷いアクネは実は初めて診たのよぉー。
     でもさぁ、そんな事言ったら飼い主さんが不安がると思ってねぇ、
     〝大丈夫!絶対治るから!〟って励ましたんだよね〜♪」

院長〜〜、そのお気遣いに感謝!感激!雨アラレ!でございますぅ〜〜!
当時そんな事を正直に仰られたら間違いなく凹んでいました(><)
さすが院長先生「亀の甲より年の功♪」飼い主の心理をよくご存じです<(_ _)>

そのヤム兄の現在のアゴ↓
ヤム兄の定期検診_d0078350_1844267.jpg

おかげさまでかなりキレイになりました。
ただ今後も「マスキン・スクラブ」で洗浄後「ヒビテン水」での消毒を継続。

帰宅後のヤム兄は
 『ゴハンまだ〜?』
ヤム兄の定期検診_d0078350_1864922.jpg

相変わらずのゴハンの事しか頭にない様子でした。^^;
by asian_cat | 2007-01-24 18:17 | 飲茶