人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すいとん♪」

ウチのダンナ様は
「〝すいとん〟なる物は見た事も食べた事もない」とのことだった。

それを知った「hanashiro-mamaさん」から
先日のオフ会の時に〝すいとんの粉〟を頂戴しました♪
「すいとん♪」_d0078350_185149.jpg

そして昨夜、
「♪でっきるかな、でっきるかな、はてはてフフ〜ン♪」
と鼻唄を歌いながら早速作ってみました〜♪
今回は「けんちん汁風」に。
「すいとん♪」_d0078350_1861346.jpg

hanashiro-mamaさん、チェックしてみて!ちゃんと出来てるかな?
初めて食べたダンナの感想は・・・、
「美味しいね〜、イケル、イケル♪」 とかなり気に入ってくれました。(^^)v

この頂戴した〝すいとんの粉〟
滑らかなのにモチモチとした食感も合わせ持つ優れもの!かなりお薦めです!
「hanashiro-mamaさん」アリガトね〜〜♪美味しく戴きましたよ〜ん♡
by asian_cat | 2007-02-01 18:22 | グータラ飼い主