人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

縄張りに異変?!

言わずと知れたことですが
我が家を〝縄張り〟とするボスはヤム兄ですが
そのヤム兄は最近イジケ気味。。
原因は〝タイルカーペット〟を敷いたことにあるらしい。

みぃの行動範囲を広げるため
G/W中に母は頑張ってタイルカーペットを敷きつめました。
現在、廊下・パソコン部屋・リビングの一部に敷かれ
みぃは自由に動けるようになりご機嫌さんです。
パソコン部屋↓
縄張りに異変?!_d0078350_10301494.jpg

あらたにトイレも設置し
パソ部屋(母の寝室)はすっかり〝みぃの部屋〟となっています。。(T▽T)

そうなるとヤム兄はあまり面白くないらしい。。
縄張りに異変?!_d0078350_10382229.jpg

↑微妙な距離感と空気が流れてます。。

暖かくなったせいもあるだろうが近頃は猫団子がまったく見られない。
ヤム兄がみぃを避けているのは明らかかぁ〜。。?!

ヤム兄の主張する縄張り↓
縄張りに異変?!_d0078350_10413527.jpg

カウンター下のソファーの角っこ!(狭すぎませんかぁ〜?)
縄張りに異変?!_d0078350_10431038.jpg

その下にある猫ベッドにみぃがいます。
少しでも高いところで威厳を示したいようですねぇ〜(苦笑
by asian_cat | 2007-05-16 10:46 | 飲茶