人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンなんて・・・T_T)

今日は一日中パソコンと格闘!
なんとかメールは開通したものの
その先にまだまだやらねばならぬことが・・・_| ̄|○

我が家は長年iMac使用で
今回は思い切ってBoot Campを利用し
空いた容量にwindows XPも搭載するという
なんとも身の程知らずな計画を立てた。
これが何度やってもうまくいかず撃沈。。。(T▽T)

どなたか詳しい方がいらっしゃれば
ぜひにご指導賜りたく存じ奉ります。


ヤム兄は3月にメタボ認定されてしまい
情けなくも「見事三冠達成♪」
でも「おいら、まだまだ!」で頑張ってますよ(^_^)

みぃたんは特にかわりなし。
ごきげんな時は夢中で遊び→疲れたら寝る
というあこがれ姫生活を満喫中♡

お猫様、
かぁちゃんの達召使い奉公あってのお気楽生活とお心得あれぇ〜い!!
そんなことより、
まずはBoot Campとの死闘を制せねば!!(T_T)トホホ…
by asian_cat | 2008-05-27 00:13 | グータラ飼い主