猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネコネコ写真♪

食いもんばっかではなんなので。

ココはあくまで 「猫ブログ!」 ですしね( ̄▽ ̄)




ある日のおネコさま
d0078350_19425344.jpg

めずらしくシンクロ~♪ヾ(*´∀`*)ノ



また とある日のおネコさま
d0078350_194484.jpg

尻連結~♪(>▽<)



またまた別の日は
d0078350_19455849.jpg

惜しいっ!!猫団子にもう一歩!!!ヽ(´Д`;)ノ



最後はトロぜにちゃん
d0078350_19474980.jpg

見事な開きっぷりww(>▽<)
[PR]
by asian_cat | 2013-02-12 17:40 | みぃ&ぜに
えぇっと、、、

この写真の日付は12月21日でございますです、ハイ、、( ̄▽ ̄)

先日は池袋で豪華なバーガーを食べましたが

地元にもね、豪華なバーガーを食べさせてくれる有名店があるんですよー。

んでね、

アタシャ いっつも迷子になっちってどーしても行けませんでね、

それを不憫に思った semamoさん が連れて行ってくれましてん♪

お店は Hungry Heaven 上板橋店(ハングリーヘブン)
d0078350_17551860.jpg

アタシャ 「モッツァレラ&ルッコラバーガー」だったと思う。
d0078350_1755354.jpg

semamoさんは タコライスをご注文。
d0078350_1756105.jpg

ミートパティが 「まさに肉!!」 って感じでウマかった!(>▽<)

店内はアメリカちっくよ。
d0078350_17575968.jpg

でも自転車で行く際はとなりの八百屋のオヤジに注意してね。

止め方が悪いとめっちゃ怒られるでぇー( ̄▽ ̄)
[PR]
by asian_cat | 2013-02-11 17:45 | うまいもん
えぇ~~~~~っとぉ、、、、、

この写真の日付は12月7日でございます( ̄▽ ̄)

たぶん、11月に大相撲九州場所を見て

猛烈にちゃんこ屋に行きたくなって行ったんだろな、とゆー感じのランチでございます。

お店は近所の 「力士料理 くらち」

悩んだ末に「マグロ漬丼」を頼んだ記憶がございますです、ハイ。
d0078350_17394787.jpg

d0078350_17395782.jpg

時間軸の記憶はあいまいでも、舌はちゃんと味を覚えてるもんですなぁ。

このマグロ漬丼。

ゴマ油の風味が絶妙にウマかった記憶だけは鮮明に残ってましてございます。

付け合せの煮こごりもウマかった。

ご近所の方、ぜひ食されよ! オススメですよー(>▽<)



そーだ、そーだ!

食事中、有線でのさぶちゃんオンパレードで 「ヘイヘイホー♪」 だったんだわ(笑)
[PR]
by asian_cat | 2013-02-10 17:33 | うまいもん
古い記事で申し訳ござらんが せっかく写真ば撮ったので。

日付見たら11月下旬でござった、、Σ(゚д゚lll)

でも載せる。

ルミネのレストラン街で使えるお食事券があったのでsemamoさんと行ってきた。

semamoさんのブログ記事はコチラ

お店は 「J.S. BURGERS CAFE」

ワタクシはチリバーガーだったような?(←すでに記憶が曖昧、、、)
d0078350_17232076.jpg

semamoさんはアボカドバーガーだったような?(←写真見てもピンとこない、、、)
d0078350_1724188.jpg

これにサラダ・パスタ・スープバイキングにドリンクも付いて1000円以下というコスパの良さ!
d0078350_17253556.jpg

うまし!でお腹もいっぱいで大満足でござった。
[PR]
by asian_cat | 2013-02-09 17:13 | うまいもん

両国と谷中とお相撲

もうね、ひと月前のことなんですがね、

放ったらかしてるとハマの女王からお怒りを受けるので

とりあえず写真だけでもささっとアップしとこか、と。

詳しくは コレ と コレ と コレ と コレ を見ておくんなまし(>▽<)


初場所開催直前に行った両国で、本格ちゃんこ鍋を喰ったさぁ~。
d0078350_1682679.jpg

店は 「ちゃんこ 霧島」

これで二人前さぁ~
d0078350_1610264.jpg

鍋を激写するおかみっちょん姐さんさぁ~
d0078350_1610161.jpg

鍋に入れるイワシのつみれさぁ~
d0078350_16111355.jpg

〆は雑炊にしたさぁ~
d0078350_16113768.jpg

はぁ~~~~~ ごっつぁんでっす!!!ウマかったさぁ~(>▽<)
d0078350_16121326.jpg

次は場所を谷中へ移したさぁ~

夕焼けだんだんの猫と触れ合ったさぁ~♪
d0078350_16143082.jpg

猫グッズショップで買い物したら次はスイーツさぁ~
d0078350_16154898.jpg

お店は 「和栗や」

アタシャ モンブラン食べたさぁ~♪ うまし!でござったぁー(>▽<)
d0078350_1618591.jpg

姐さんは あんみつ。これが絶品だったさぁ~♪
d0078350_16203953.jpg
 
茨城県は笠間の和栗。スゲェーーーよ!めっちゃウマウマだでよーーー!!!(>▽<)

この日はこれにてお開き。

その1週間後に相撲観戦のため国技館で再会。

当日券をゲットし、時間つぶしのためスカイツリーに行ったさぁ~
d0078350_16424711.jpg

そこで寿司なんぞ喰ったさぁ~
d0078350_16454140.jpg

d0078350_16455018.jpg

d0078350_16461372.jpg

いんやぁ~~~うましでござった!!!

気づけば9皿も食べちった(>▽<)

お腹も満たされ土産も買ったら国技館へと戻ったさぁ~

恒例の力士の入り待ちもやったさぁ~♪

把瑠都(バルト)
d0078350_1649514.jpg

嘉風(よしかぜ)
d0078350_1650283.jpg

豊の島(とよのしま)
d0078350_16511168.jpg

入り待ちが済んだら応援さぁ~ まずは幕内土俵入り
d0078350_16523352.jpg

アタシの白鵬さまの土俵入り~♡
d0078350_16532229.jpg

2代目・朝青龍っぽくなってきた日馬富士(←はるまふじ、と読んでね♡)
d0078350_16544629.jpg

この後、まともな写真がなかったわ、、( ̄▽ ̄)

まぁ~ そんなこんなの2013年初場所でした。

何のレポートもなくスンマセンね、、( ̄▽ ̄)

この記事の詳細をお望みの方は おかみっちょん姐さん のトコへ飛んでちょ。

件の姐さんはこんな人よ~ん♪(>▽<)
d0078350_171414.jpg

[PR]
by asian_cat | 2013-02-08 17:08 | グータラ飼い主

「メタボリックス」

いやはやいやはや、、、

約1ヶ月ぶりの更新でございますです、ハイ、、( ̄▽ ̄)

パソコン部屋が寒くてですねぇ

なかなかやる気が起きませんで、ずーーーーーーっと放置だったわけでして。

いやぁ~ こんなに間があくとブログのやり方をすっかり忘れとったですよ。




えぇーーっと、、、

お猫様はふたりとも元気でございます。

みぃ姫も膀胱炎を起こさずめずらしく快調でございます。

トロぜにちゃんも絶好調でございます。

我が家の冬の風物詩 「ON THE HEATER」 もホレ、このとおり。
d0078350_22363296.jpg


そのトロぜにちゃん。

彼のゴハンは病院で購入してる ロイカナの「減量サポート」 なんですが

このたび、ヒルズから満を持して新製品が出た! とのことでして

病院の先生から 「ぜひモニターやって感想をよこせ!」 とのことで只今トライ中。
d0078350_22453726.jpg

その名も 「メタボリックス」(笑)




ヒルズの営業さん曰く

「研究に10年かけたもので、ダイエットと共に体質改善をしリバウンドしないとゆー自信作!」

との触れ込みらしい。

しかも







「食いつき抜群でっす!!!!」(猛爆ww)







ヒルズさんも分かってるんだねぇ。

自分トコの製品がマズくて猫ウケしないってことが( ̄▽ ̄)




先生も飼い主さんにプッシュする手前、食いつき悪いといかんのでぜひトロぜにちゃんで試せ!

との指令を受けまして只今モニター中なわけでして。




メーカー自信作とあって確かに食いつきは抜群でトロぜにっちは毎食完食。

あとは触れ込み通りリバウンドしなけりゃ文句なし。

トロぜにっちの半年後に乞うご期待!!(>▽<)
[PR]
by asian_cat | 2013-02-06 23:00 | トロ・ぜにがた