猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0078350_16254465.jpg

『アタシ キラ子!キラキラのキラ子っていうの〜🎵』





d0078350_17254388.jpg

d0078350_17281519.jpg

d0078350_17293567.jpg

d0078350_16371809.jpg

d0078350_16370160.jpg

d0078350_16295439.jpg

(画像の一部は友人A氏より提供。いつもありがとねー!)




まずは「キラ子」のご紹介をば。

3匹の中の唯一の女子。

基本おっとりでゴハン食べるのが遅いため兄ちゃんたちに横取りされる(笑)

しかし、遊ぶ時は猛烈ファイター!!!

オモチャへの執念は半端ない。

新たなジャンルへのチャレンジャーも常にキラ子。

d0078350_17314928.jpg

カーテン登りを最初にはじめたのもキラ子でしたよ ( ̄▽ ̄)

キラ子ちゃん、カワイイんですけどかなりの天然マイペース型。

すでに1ヶ月ほどお世話してますがね、キラ子のことだけは正直よく分からんとです(笑)

d0078350_16313363.jpg

お腹いっぱいで「いかめし」みたいな腹になってるキラ子(笑)

d0078350_16280187.jpg

d0078350_17070341.jpg

d0078350_17384831.jpg
なんだかいつも寝相がおかしいキラ子(笑)

本家に似たのかもしれん(←分かる人にだけわかるw)




こんなキラ子ですが、素敵なご家族からのオファーお待ちしております。

ご連絡はコチラ ↓ の記事のポスターに明記されてるメールアドレスまで。





【本日のサービスカット】

d0078350_17324601.jpg

これぞ「進撃の巨猫」!!!




[PR]
by asian_cat | 2017-07-05 18:09 | 仔猫の里親募集中
久しぶりのブログ更新が仔猫の里親募集となりました...( ̄▽ ̄)

みぃたんへのお悔やみ ありがとうございました。

ブログ放置してたらコメントがすべて消えてしまい、レスもせずご無礼申し訳ございません。m(_ _)m




d0078350_17322418.jpg


注意*このポスターは6/13に作成されたものです。




さて、いきなり本題ですが、実は6/9から仔猫を預かってます。

d0078350_17250943.jpg


d0078350_17254388.jpg


コイツらなんですけどね( ̄▽ ̄)

近所のパン屋さんが野良にゴハンあげてたらお腹が大きいのに気付いて

急遽 母屋に産室作ってそこで産まれた3兄妹の仔猫。

母猫はそのパン屋さんで飼うことになったんですが

仔猫3匹はちょっと... との事で

最初はね、放置!と思ったんですけどね、

なんかね、猫カフェ業者がうさんくさい申し出をしてきたらしく

ちょっと放置するのも気が引けて

まぁ パン屋さんとも長い付き合いなので

仔猫はこちらで預かって里親探しすることになっちゃったわさ!

という顛末でございますよ( ̄▽ ̄)




んなワケで

コイツらの生年月日ははっきりしてます。

4/25生まれで 現在 生後2ヶ月ちょっとです。

生後1ヶ月くらいの頃

d0078350_17293567.jpg

d0078350_17281519.jpg


d0078350_17283988.jpg


d0078350_17291037.jpg


白猫(仮名:白坊)オス → なつこくて甘ったれ。トロ兄のお気に入り(笑)

アメショ風(仮名:アメ坊)オス → いまではコイツが一番の甘ったれ

キジトラ(仮名:キラ子)メス → かなりのマイペースで天然系だが遊ぶ時だけは猛烈ファイター!




7/3現在、白坊のトライアルが決まったため、白坊の里親募集は一旦停止とさせていただきます。

随時、この後の成長ぶりを更新していきますので

アメ坊とキラ子へのオファー お待ちしております!!

d0078350_17305773.jpg




[PR]
by asian_cat | 2017-07-03 15:07 | 仔猫の里親募集中