人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

 みぃ:『ふんっ!かあちゃん嫌い!!』
健康診断_d0078350_1343130.jpg

今日は年に一度のワクチン接種のためいつもの病院へ。

相変わらず喚きっぱなしの道中で
すれ違う人々が振り返るためかなり恥ずかしかったわ。( ̄▽ ̄)

病院到着と同時に恒例のおもらし。
でも今日は尿検査がなかったのが救い。

ついでに血液検査で健康診断も敢行!
そのため本人はますますご機嫌ナナメ。

でもね、血検してよかったさね。
肝臓とリンパの数値が標準値よりちょい高め。
これが何かの病気のサインかどうか定期的に要検査となりました。

ヤム兄はシニアに入ってからは半年ごとに血検してたため
糖尿病の早期発見ができました。
定期的な検査ってやっぱり大切だわね。
by asian_cat | 2009-09-29 14:05 | みぃちゃん