人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ、来い!

桜が咲き始めてもおかしくないのに、なんでこんなに寒いんでしょう(>_<)

晴れた日の午前中はベッドでひなたぼっこできて暖かいので

昨日、みぃと暖をとりつつ新聞を読んでいたら
春よ、来い!_d0078350_1051262.jpg

春よ、来い!_d0078350_10512356.jpg

久々にやられました。。(T▽T)



今日も寒いので、午後は友人から戴いた紅茶でお茶でもしましょ。
春よ、来い!_d0078350_1182411.jpg

これね、外装だけでなく内装もカワイイのぉ〜 ♪
春よ、来い!_d0078350_1184087.jpg

すべて違うフレーバーなのでいろいろ楽しめそうです ♪
春よ、来い!_d0078350_1185447.jpg

素敵な紅茶のお供にぴったりのクッキーもあるのよ♡
春よ、来い!_d0078350_11111587.jpg

「さくらのクッキー」
春よ、来い!_d0078350_11113035.jpg

これはご近所にある「手づくり屋」さんの季節ものクッキー

「板橋のいっぴん」にも選ばれている手づくりクッキーとパウンドケーキのお店
春よ、来い!_d0078350_11163685.jpg

春よ、来い!_d0078350_11165559.jpg

春よ、来い!_d0078350_11171589.jpg

春よ、来い!_d0078350_11173347.jpg

原材料にこだわり添加物も入ってないからちょっとした贈り物にも使えます。
季節に応じて可愛いクッキーが出てくるのも楽しみ ♪
行ったこの日は夕方近くだったため人気商品が売り切れてて残念。。

閑静な住宅街にあって場所がちょっとわかりづらいけど、目印はこの看板。
春よ、来い!_d0078350_11233739.jpg

希望がもてる春がやってくることを期待しながら、さくらのクッキーを戴きます(^人^)
by asian_cat | 2011-03-24 11:32 | うまいもん