人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆初産!

とうとうこの日がやってまいりましたぁー!!


昨日、

やっと、

ぜに君が、

かりんとうのような立派なウンチをお産みあそばしましたぁーーー!(>▽<)

祝☆初産!_d0078350_1022543.jpg

お腹が痛くなくなりひと安心で昼寝するぜに君。




ネコのウンチを見てこれほど喜んだのは久しぶりにございますぅ〜・゚・(ノД`;)・゚・




あぁ〜〜、長かったわぁ。。_| ̄|◯

これでぜに君への投薬から解放されるわ。

これでこれ以上嫌われなくて済みそうかしら?( ̄▽ ̄)




結局、下痢ウンの原因はよく分かんないんだけど

目の治療で抗生剤と共にインターフェロンも一緒に注射してたのね。

どーもそれが効いたみたい?(・∀・)

ということは、

猫カゼが長引いてて免疫力が落ちたためお腹や目をやられたのかも、という見解。

何はともあれ元気になってヨカッタヨカッタ ♪♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒャッホーーー!!!



しかも、

みぃがフーシャーッ!言わなくなってきたのよぉ〜 ♪ (>▽<)

祝☆初産!_d0078350_10335136.jpg

同じベッドで寝ても大丈夫になったし!

ねこねこ家の夜明けは近いぜよ?!
by asian_cat | 2011-04-15 10:45 | トロ・ぜにがた