人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ父ちゃん!(>_<)

かあちゃん、昨日、無事に帰宅しました! (・∀・)ゝ

帰宅直後、みぃトロの熱烈歓迎を受けシアワセいっぱいでございました!

そんでもって本日、

みぃ姫のおもらしの後始末に奮戦いたしました! (T▽T)ゝ



  みぃ:『ふんっ!みぃは悪くないっちゃ!』
ダメ父ちゃん!(>_<)_d0078350_13545237.jpg

膀胱炎の治療のため、抗生物質の投与を続けているみぃ姫。

父ちゃんに薬飲ませられる?って聞いたら

「出来る!」って自信満々の答えだったので安心して出かけたのにさぁ〜、、、

土曜の夜、父ちゃんからメール



  父メール:「薬飲ませようとしたら失敗して、ビビリMAXでおもらしされて、
        嫌がってベッドの下に潜っちゃった。どうしよう?」

  母メール:「おもらし〜〜〜???って、何処に〜?」

  父メール:「カーペット。でもほとんどオレがかぶった、オレの服いま洗濯中…」


ぷっ(笑)( ̄m ̄*)

みぃよ、グッジョブ!!




ってなわけで、本日、おもらしの後片付けに奮戦いたしました (T▽T)ゝ

まぁ、みぃたんのおもらしは毎度のことなので、今回も心強い味方に助っ人をお願いしてよ。
ダメ父ちゃん!(>_<)_d0078350_145522.jpg

我が家はいつもこれで助けられてるの。

でも今回は時間が経っちゃったからどーかなぁ〜?(ー"ー)う〜ん



  ぜに:『ボクはお利口さんでお留守番できたよ ♪ 』
ダメ父ちゃん!(>_<)_d0078350_1465728.jpg
 
まぁ、そうね( ̄▽ ̄)

でも、みぃねーねーのゴハンの残り喰っただろ?バレてるんだぜ!



旅日記はこの後でアップします。
by asian_cat | 2011-06-14 14:21 | グータラ飼い主