猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

おセレブランチ2連発!

ときわ台は「板橋の田園調布」



・・・と開発時に東武が無理やり広めました(笑)

しかし、豪華なお屋敷が建ち並んでるのを見るとおセレブな方々は確かにいらっしゃるようで。

そんなおセレブなマダム御用達なのであろう「パティスリー・ラ・ノブティック」というケーキ屋さん。

ナゼだか定休日の水曜日にはお惣菜を売ってる、ということで昨日のお昼に行ってきたの ♪

 ・鶏の煮込み ナポリ風(だったかな?)
 ・マグロのエスカベッシュ
 ・生ハムと夏野菜のキッシュ
d0078350_17125839.jpg

うん、どれも美味しいよ。

でもな〜んか味が物足りないわ( ̄▽ ̄)

おセレブのお上品なお味は、濃い味が好きなビンボー人のバカ舌にはきっと物足りないんだわ。

やっぱりアタシはおセレブには到底なれそうにないわね il||li _| ̄|◯ il||li




そして本日は「ときわ台ぐらし」のsemamoさんとランチデートしてきたのよぉ〜 ♪ (>▽<)

上板橋エリアはほとんど処女状態のワタクシを素敵なイタリアンへ連れて行ってくれたわぁ〜♡

お店の名前は「IL TEMPO BEATO」

注文したのはパスタの A ランチ

まずはサラダ
d0078350_17264943.jpg

続いて、パスタは何とかと何とかのペペロンチーノだった気がする(要はパスタ名を覚えていない…)
d0078350_1727105.jpg

ペペロンチーノと聞くと、とうがらしの輪切りがいっぱい入ってるのを想像してたら
オリーブオイルがいい香りでそれほど辛くないからお子ちゃまでも平気よ。

semamoさんのカワイイお顔をアップするのは憚られるので雰囲気だけね♡
d0078350_17291134.jpg


semamoさん宅には「はなちゃん」というカワイイキジトラの女の子がいるのよぉ〜 ♪ (>▽<)

話題は当然のごとく猫談義やときわ台界隈のグルメ情報について (*^m^*)

本日の板橋の最高気温は36.6℃だったらしいわよぉ〜。

そんな猛暑の中、ご一緒いただいてありがとね〜 ♪ (人´∀`).☆.。.:

先日のおかみっちょんさんといい、最近はネコ友さんがいっぱいできて嬉しいわぁ〜 ♪ ヾ(*´∀`)ノ

いつか名古屋と福岡も攻めに行かねば!!もちろん一升瓶抱えて行くぜぇー!!
[PR]
by asian_cat | 2011-07-14 18:01 | うまいもん