人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンシーズン到来

初秋がなく残暑から一気に秋が深まり寒いくらいです ( ̄▽ ̄)

そんな日は無性にラーメンが喰いたくなるのでありんす。

もうだいぶ前だけど、仲宿は「弘福」(←「いたばし区のばら」より)にて坦々麺を食す。
ラーメンシーズン到来_d0078350_18111683.jpg

八角の香りと粒山椒入りの坦々麺って初めて喰ったがうまし!(>▽<)



先日は、おかみっちょんさんのブログに感化され無性に「えびそば」が喰いたくなり

「たしか、あそこのランチで “えびそば” あったはず・・・」と思い出し

さっそく行ってみるもその日のランチには “えびそば” がなかった。。(T▽T)ザンネン...

期待してた分ショックが大きく、ふ~たらした挙句に入った店が「Booちゃんらーめん」

名前が語るとおりとんこつラーメンの店。

注文したのは「しょうゆらーめん」
ラーメンシーズン到来_d0078350_18292898.jpg

うん、東京のラーメンにしてはとんこつ感があったかも。

美味しいんだけどぉ、HKB48のババァにはスープの油にちとキツイものがありました。

こってりガッツリ喰いたい兄ちゃん達が好きそうなお味よ♪
by asian_cat | 2011-10-08 18:43 | うまいもん