人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃんの苦悩。。

欲しいときに限ってまんず手に入らない物、それは、

ネコ草  d(=^‥^=)b





先日も近所のタイアン(←生体販売しないペットショップ)へ買いに行くも

「まだ届かないんですぅ~」とのことで手に入らず、、、。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;




えぇーーーい!!こーなったら栽培してやるぅー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




とゆーことで栽培キットを買ってきた。
かあちゃんの苦悩。。_d0078350_18403835.jpg

同封されてたプランターに

同じく同封されてた圧縮培養土をセットし水をかけたら

ブワァーーッと膨張してビックリしただよ( ̄▽ ̄)

そこへ種を蒔くわけだが

種の数が多すぎるのか

はたまたワタシのやり方がマズイのか、

種が土に埋まりきれませんでした。。(T▽T)
かあちゃんの苦悩。。_d0078350_18412258.jpg

コレでいいのかしら? (;¬_¬)

果たして無事に芽は出るのか? (ーωー;)ウーン...




かあちゃんがネコ草栽培に苦悩中のその頃、
かあちゃんの苦悩。。_d0078350_18454644.jpg

お猫様はケンカちぅww 仲良くせぇよぉー!!
by asian_cat | 2011-12-14 20:35 | みぃ&ぜに