人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のささやき

昨日の夕方、お世話になってる動物病院の先生から電話。

「あらっ、先生ったらみぃたんの心配でわざわざ電話してきてくれたのね♪」

と思い電話に出た。

案の定、みぃの様子を確認してくれる優しい先生。

いつもありがとー♪ 先生、愛してるわぁ~♪(←ちなみに先生は女性ですw)

そしたら次に先生が発した言葉は




  先生:「ねぇ~例の仔猫、飼わない?」





例の仔猫とは、

元旦にお世話になった時、病院で保護されてた兄妹仔猫2匹。

先生の知り合いが年末に保護した仔猫、風邪っぴきだったので病院で預かってる。

里親候補だった方が急遽キャンセルされたため、早急に里親さんを探してるらしい。

で、我が家に悪魔のささやきがやってきたーー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



  先生:「実物見たらカワイイ~よぉ~。見においでよぉ~♪

      見たら飼いたくなるよぉ~♪ すんっごい器量良しでさぁ~♪」



とささやく悪魔ーーー!! 」(>□<)Lキコエナイワー!





で、本日、行ってきたさぁ~♪(>▽<)

我が家の人事部長はみぃたんであり

みぃ部長はまんず受け入れねぇーと思われるので

やじ馬気分で仔猫に会ってきたわ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




久々に見る仔猫は超~~~~~~~~元気!!!

まんずジッとなんかせんから写真が撮れねぇーーー!!!(>_<)
悪魔のささやき_d0078350_2311390.jpg

先生に抱っこされてもジタバタジタバタ!!!
悪魔のささやき_d0078350_2344522.jpg

な、な、なんとか撮ったぞ、、、
悪魔のささやき_d0078350_236295.jpg

いやぁ~~~ん♪ カワイイ~~!!!o(≧▽≦)o



茶トラ♂ 現在700グラム ビビりんちょの食欲魔人
悪魔のささやき_d0078350_2393481.jpg

ミルクティー♀ 現在560グラム チビっこのくせに元気ハツラツやんちゃ娘
悪魔のささやき_d0078350_23112925.jpg

オモチャの主導権は妹にありw
悪魔のささやき_d0078350_23122127.jpg


というワケで、この2匹、



里親募集でございま~す♪ ヾ(@^▽^@)ノ



先生としては兄妹なので2匹一緒に飼ってくださる方を希望されてます。

風邪の治療および駆虫は済んでます。

エイズ白血病はまだ小さいため未検査ですが、もう少し大きくなったら行います。

こちらの所在地は東京都板橋区、最寄りの沿線は東武東上線もしくは都営三田線です。

まずは仔猫たちに会いにきて下さい。実物は写真よりもっとカワイイですよぉー♪



里親希望の方は、

このブログのコメント欄に「非公開コメント」として連絡先を入力して戴ければ

こちらから詳細をご連絡いたします。

ぜひぜひ素敵なご家族からのご連絡をお待ちしておりま~す♪ ヾ(@^▽^@)ノ
by asian_cat | 2012-01-06 23:42 | 猫のこと