人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダーウィン祭り」

ウチのネコ共はそろってNHK「ダーウィンが来た!」のファン。

といっても、みぃはネコらしくネズミとか鳥さんとかの小動物専門。

しかしトロぜにっちは・・・( ̄▽ ̄)

2週間くらい前の「ダーウィン」主役はコヨーテだったんですけどね、

かあちゃんのヒザの上からひたすらガン見
「ダーウィン祭り」_d0078350_1743219.jpg

この視線の先がテレビに映るコヨーテ
「ダーウィン祭り」_d0078350_17452136.jpg

こんなでっせ!見るからに強そうでっせ!
「ダーウィン祭り」_d0078350_17455665.jpg

それを獲物扱いするトロぜにっちって( ̄▽ ̄)ヤッパリオバカ・・・?


そしてどんどんテレビに近づき
「ダーウィン祭り」_d0078350_1748463.jpg

しまいにはテレビ台に乗り
「ダーウィン祭り」_d0078350_17492062.jpg

捕まえようとまでするおバカさん ゞ( ̄▽ ̄;)オイオイ・・・
「ダーウィン祭り」_d0078350_1751175.jpg

トロっち!精一杯のガン飛ばし!!(笑)
「ダーウィン祭り」_d0078350_17545769.jpg

この後、コヨーテを探してテレビの裏側までチェックしてましたw(>▽<)

  ぜに : 『・・・・・・・・・』
「ダーウィン祭り」_d0078350_183615.jpg

  ぜに : 『・・・・・・・・・』
「ダーウィン祭り」_d0078350_1831710.jpg

こんな感じで我が家の日曜の夜は「ダーウィン祭」ですww
by asian_cat | 2012-01-28 18:16 | トロ・ぜにがた