人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまは元気でっす!! <前編>

5月2日、午前3時起床。

あり得ない時間に起き、朝早くからお出かけの準備をし、ハイカラな街からやってくる「美人マダム」の到着を待つ。

マダムの愛車に乗せてもらい「テニスのプリンス」ならぬ「テニスのプリンセス」との待ち合わせ場所へ。



お気づきの方!そうよ!そうなのぉ~!(>▽<)

美人マダムは毎度おなじみおかみっちょん姐さん

そしてテニスのプリンセスははるっちママの和さんよぉ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ




さて、この麗しき美魔女3人が向かった先は
ふくしまは元気でっす!! <前編>_d0078350_2026147.jpg


      「ふくしまラーメンショー2012」  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 



このイベントで広報大使を務めている無芸大食さんを内緒で行って驚かそう!との腹蔵で

和さんとは彼のお店の前でこっそり待ち合わせ♪ |電柱|・ω・`)ノ

その甲斐あってドッキリ大成功~!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

その無芸大食さんからいろいろ情報を入手し、ラーメンショー会場へといざ潜入!!
ふくしまは元気でっす!! <前編>_d0078350_2038327.jpg

あいにくのお天気でしたがかなりの人がご来場~♪

駐車場には福島県内だけでなく、北海道・岩手・新潟・茨城・横浜・足立に北九州ナンバーの車もいたわ!

すごいわよ!ラーメン馬鹿のど根性は素晴らしかよ!!
ふくしまは元気でっす!! <前編>_d0078350_20422118.jpg
ふくしまは元気でっす!! <前編>_d0078350_20422814.jpg

小雨が降る中でもみんな怯まずに並んでたわ!

とりあえず3人で4種類のラーメンをゲット!これを3人で少しづつ食べ比べしてよ(>▽<)



第1エントリー : 福島県郡山市は「一麺会」の「郡山ラーメン」
ふくしまは元気でっす!! <前編>_d0078350_20463579.jpg

醤油ラーメンの王道!!個人的にはこのラーメンが一番気に入った!うまうまのうまし!!(>▽<)



第2エントリー : 福岡県福岡市は「博多だるま」の「博多豚骨ラーメン」
ふくしまは元気でっす!! <前編>_d0078350_20514391.jpg

本場・博多豚骨のわりにスープはあっさりめで食べやすい!!これもうまし!!(>▽<)



第3エントリー : 長野県長野市は「気むずかし屋」の「濃厚鶏白湯」
ふくしまは元気でっす!! <前編>_d0078350_20574721.jpg

濃厚と謳うだけあって鶏ガラの旨味が濃厚なスープ!コクがあってこれまたうまし!!(>▽<)



第4エントリー : 北海道札幌市は「真武咲弥」の「濃厚味噌ラーメン」
ふくしまは元気でっす!! <前編>_d0078350_2113126.jpg

あぁ~これぞ札幌味噌ラーメン!しかも濃厚!!隠し味に使ってるスパイスが絶妙でこれもうまし!!(>▽<)



この時点でまだ正午前なのに、3人のお腹はすでに大満足~♪ ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

ラーメンショー関係者のみなさん!ごちそうさまでした!(^人^)

「ふくしまラーメンショー」は5/6の日曜日までよ!

皆さん、ぜひぜひ行ってみてね!!




さて、お腹も満たされた美魔女3人組はまだまだ郡山を堪能するわよぉーーーーー!!!



                                 @@@ つづく @@@
by asian_cat | 2012-05-03 21:29 | うまいもん