猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

おめでとう!旭天鵬!ヾ(@^▽^@)ノ

平成24年の大相撲夏場所は、旭天鵬の初優勝で幕を閉じましたねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
d0078350_1625266.jpg

優勝インタビューでうっすら涙を浮かべる旭天鵬。

頑張った人の努力のすえの涙はキレイだねぇ~ ・゚・(ノД`;)・゚・

いやぁ~よかった!!

今場所 見に行っといてマジよかったわ!!(>▽<)



でもね。

どのマスコミも「大関取り」の話題をしないのはナゼかね?( ̄▽ ̄)

まぁ 旭天鵬は37歳ですからね、アスリートとしてはご高齢ですからねぇ。

そりゃあね、年齢的にも彼の現役相撲人生はそれほど長くはないだろうけどさぁ、

でもさっ! もうすこし扱いを大きくしてもいいんでねぇーの?!

今日だってさ、ネタが金環日食と被ったからってゆーのも分かるけど

朝のニュースやワイドショーとかでもっと取り上げてもらいたかったのよーー!!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!



あの朝青龍でさえ「アニキ」と呼んで慕ってる旭天鵬。

初のモンゴル人力士として道を開いたパイオニアなんですって。

真面目で人柄もよく相撲をこよなく愛して

将来は引退しても相撲界に残りたくて日本に帰化したほどの相撲好き。

そんな彼には現役ではもちろん、引退してもずっと相撲の世界で頑張って欲しい。

きっと立派な親方になると思うんだよねぇ~。

さぁ、そんな旭天鵬やイケメンの隠岐の海・祥鳳ちゃんに会うためにも

次の相撲貯金をまた始めなくっちゃ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、その頃、我が家の関脇「トロぜに山」は
d0078350_1713848.jpg

何がしたいのかさっぱり分からんかったとです( ̄▽ ̄)
[PR]
by asian_cat | 2012-05-21 17:09 | グータラ飼い主