猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

ヨフィちゃん、快方へ!ヾ(@^▽^@)ノ

「浦和キャッツ」さんからの情報によりますと、

一時は容態が危ぶまれたヨフィちゃんですが、いまは快方に向かい退院したそうです!ヾ(@^▽^@)ノ ヤッター!!

全国から「供血に協力するよ!」とのあたたかい声が寄せられたようで

しばらくは輸血の心配をしなくてもよくなったようで本当によかったです。

以下、「浦和キャッツ」さんのブログより転載。

 *~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*

d0078350_1259578.jpg

皆様からたくさんの
温かい励ましのメッセージ
本当にありがとうございます。

皆様に感謝
そして
ヨフィちゃん頑張って!


里親I佐様より皆様へ
以下I佐様からいただいたメールそのまま転載させていただきます。↓

皆様
この度は、ご心配をおかけしております。
この上なく温かい応援、思いやり溢れるメッセージをいただき、心から感謝しております。

普段よりお世話になっている方々のみならず、まだお顔を存じ上げない方々、遠方の方々まで・・・!!
本当にたくさんの方達に、感謝致しますm(__)m
ヨフィもわたくしも、力強く支えていただいております。


ヨフィ。
一昨日夜に、虹の橋を渡りかけました。
胸が張り裂けるような一夜を経まして・・・

なんとその後、驚異的な回復を示し始めております。

皆様からの応援のお気持ち、そして、先生方の愛溢れる治療のお蔭です・・・。

月並みな言葉で歯痒いのですが、
ありがとうございます。


ヨフィはまだ見た目は少々可哀想な姿ですが・・・必ず復活すると信じております。
ヨフィの無垢で可憐な表情を撮れるようになりましたら、あらためてこの場をお借りしてご報告させてくださいm(__)m


姪あゆみ宅のタフ・ガイ(=チップル)、そして拙宅のタフ・ガールズ達(=クララ&イチゴ&ノエル)もヨフィのために本当によく頑張ってくれました・・・。わたくしの執念(苦笑)に付き合ってくれました。
今後この子たちがどなたかのお役に立てそうな折には、母共々参上したいと思っております。

どうか皆々様もワンコ&ニャンコさん達も、健やかにお過ごしになられますよう、願っております。

取り急ぎ、お礼を兼ねてのご報告とさせていただきますm(__)m


 *~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*~~:~~*


ご心配・ご協力いただいた方、ブログやツイッターで情報拡散してくださった方、

あたたかいご支援を本当にありがとうございました。

供血の募集はひとまず落ち着かせていただきますね。

一日も早く、ヨフィちゃんがまたお散歩に行けるくらい元気になりますように(^人^)
[PR]
by asian_cat | 2012-05-26 13:11 | その他いろいろ