人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜家系 「清六家 大山アジト」

ずっと気になってたのに、ウチからだとちょっと行きづらいとゆー理由でなかなか行けなかった 「愚直」

先月下旬のことですが、

猛暑の中を意を決してチャリ漕いで行くも、間の悪いことに夏休み中でした、、(T∧T)

仕方ないので、その近くにできた 「横浜家系」 へ入ることにした。

店の名前は 「清六家 大山アジト」
横浜家系 「清六家 大山アジト」_d0078350_2150087.jpg

横浜家系 「清六家 大山アジト」_d0078350_21501423.jpg

横浜家系ってこんな風につながってるのね。

ちなみにこの日、あまりの暑さで店の外観写真は撮り忘れました( ̄▽ ̄)

ナニ食べよ~と悩んだ末 「極み鶏」 を注文。
横浜家系 「清六家 大山アジト」_d0078350_2151584.jpg

鶏のウマミが凝縮されてて濃厚でうまし!(>▽<)

揚げニンニクが入ってると思ったら揚げコーンで

これがスープのクリーミーさにマッチしてクリームシチューみたいな味わい♪

濃厚こってりなので、空腹で行った方が存分に味わえるかと思うわ。

愚直にフラレはしたもののなかなかいい出会いでした♪
by asian_cat | 2012-09-13 05:42 | うまいもん