人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

池袋 「妻家房 (メトロポリタンプラザ地下イートインコーナー)」

先月、美容院へ行くついでに池袋でランチ♪

ガッツリ食べたかったので 「妻家房」 にてビビンバランチ
池袋 「妻家房 (メトロポリタンプラザ地下イートインコーナー)」_d0078350_2038366.jpg

池袋 「妻家房 (メトロポリタンプラザ地下イートインコーナー)」_d0078350_20384864.jpg

池袋 「妻家房 (メトロポリタンプラザ地下イートインコーナー)」_d0078350_20385839.jpg

さすがキムチ辛いっす! でもうまっ♪(>▽<)

ビビンバにはた~~っぷりコチュジャン入れてまぜまぜして食べました。

やっぱりココのビビンバおいちー♪(>▽<)

でも久々に行ったら値上げしてたのが残念だったわ。

池袋東武の12階レストラン街に店舗があるんだけど

メトロポリタンプラザ地下にキムチとか韓国食材の売り場があって

そこのイートインコーナーの方がお手ごろ価格で食べられるからお得よん♪
by asian_cat | 2012-11-06 06:33 | うまいもん