人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主 来た?!ダイエットに朗報か?!

美魔女になりたい。

ムリだけど( ̄▽ ̄)




「美」 におけるワタクシの憧れは 「杉本彩」

あの美貌、あのスタイル、あのエロティズム。




実は、彼女がプロデュースした 「Liberata リベラータ」 という化粧品も愛用するほどのファンである。

というのも、彼女は動物愛護活動に熱心に取り組んでましてね

この化粧品も 「動物実験反対!」 の姿勢から既存のデータを活用することで

不必要な動物実験をすることなく開発されたもの。

しかも売上の一部を動物愛護団体へ寄付しています。

こーゆー姿勢への賛同もありこのブランドを購入してるんですが。

まぁ 持って生まれた素材の違いは宇宙的規模でして

どんだけ頑張ってもアタシが美魔女になれるワケはないんですがね( ̄▽ ̄)






そんな中、先日 美容院へ行きましたらね

店長がとてもとても魅力的な話をするワケでして。

なんと 「塗るだけで痩せられる!」 とゆークリームがあるらしいんですよー!!!

救世主 来た?!ダイエットに朗報か?!_d0078350_23503644.jpg

「デリピデックス」


店長自ら使用。

効果はバツグン!!!

出っ腹が引っ込んでズボンのサイズがダウンしたとなっ!!!

「またまた~~」 と疑いの目を向けたら、使用前・使用後の証拠写真も見せてもらった。








マジかいっ?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?








炭酸ガスミストに続く物欲がふつふつと湧いてる昨今であります。

欲しいなぁ、、 セルライト 消したいなぁ、、(。-`ω´-)ウーン....




              *しばらくの間コメント欄は閉じさせていただいてます。
by asian_cat | 2013-06-27 00:03 | グータラ飼い主