人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集中!

今更かよっ!

ってな感じですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)>

年末に不具合だらけだったPCを初期化いたしまして

そのあとフォトショやらカメラやらの再インストールをめんどくさがってたら放置でございまして( ̄▽ ̄)

みぃもトロぜにちゃんも元気ですよー。

ただね、

トロぜにちゃんは年末から頭のハゲ再発でずーーっと病院通いしてましてん...(T∧T)

まぁその話はまた別の機会にするとして

年明け第1発目から里親募集のお知らせでございます。
里親募集中!_d0078350_2329280.jpg

里親募集中!_d0078350_2331189.jpg

里親募集中!_d0078350_23303316.jpg

里親募集中!_d0078350_23311318.jpg

里親募集中!_d0078350_23312574.jpg


いつもお世話になってる動物病院に先日持ち込まれた保護猫さん。

先生が保護した方から聞いたお話によると

飼い主のおじいさんが亡くなって家族によって捨てられたとのこと。

・体格や毛並み、耳の形などから立ち耳スコっぽい女の子。

・現在の体重3.6キロ 健康状態良好

・推定年齢4〜5歳くらい

・エイズ白血病は共に陰性

・駆虫済み

・避妊の痕あり?

・性格は人見知りも物怖じもまったくしないスリゴロちゃん♪
 ニャンコもワンコも問題なし



実物は超〜〜〜〜〜〜カワイイっす♡(>▽<)

「まこという名の不思議顔の猫」 で有名なまこちゃんに似てます♪

微妙なおかっぱ頭に左側には「!」のビックリマークまである超〜〜〜個性派(笑)

この子にビビビッ!ときたマニア好みのそこのアナタ!

会いに来て〜!会いに来て〜〜!

そして是非ともこの子を幸せにしてやっておくんなせぇ〜〜〜!!!
by asian_cat | 2014-01-27 00:12 | 猫のこと