人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫っかわいがりですが、ナニか?


by asian_cat

日本にもクネちゃんがいた!

父ちゃんから「面白いから読んでみな」と渡された2冊の本

「呆韓論」室谷克実(著)産経新聞出版・新書
日本にもクネちゃんがいた!_d0078350_2015468.jpg


「恥韓論」シンシアリー(著)扶桑社
日本にもクネちゃんがいた!_d0078350_20201424.jpg




国家元首からして告げ口外交に余念がない某国。

この2冊の本を読んで

あの国がなぜああまでも反日なのかがよく分かりました。

ソチ五輪の金メダル騒動もいまだ炎上中のご様子で

そんな中 まもなくサッカーW杯が始まるワケですが、無事何事もなく済めばいいですけどねー。

さてさてどーなりますやら(笑)




なぁ〜んて余裕かましてたらちょっとビックリな話を聞きましてね。

ブログやFacebookやツイッターなど

何かしらのSNSをやってればネット上でお友達ができますよね。

いつまでも良いつきあいが続けばいいですが

ワタシの友達(Aさん)がネットで知り合ったお友達(Bさん)とトラブったらしいんですよ。

したらですね、

二人の共通のネット友達に対し

BさんはAさんの悪口を言いふらしたんですって(笑)

Bさんはこの日本で

本家クネちゃんもビックリの「告げ口外交」を大展開したんですねー(笑)




まったく理解できねぇーーーーーー!_(>▽<)ノ彡☆ばんばん!




ガキですねー(笑)

Aさんをハブるのが目的なんでしょうか?

「自分が悪いんじゃない!悪いのはAさんだ!」と周囲に主張したいんでしょうか?

それとも何か目的でもあるんでしょかね?

Aさんに対して「謝罪だー!賠償だー!」とでも言いたいんでしょうか?(笑)

そのために外堀埋めて兵糧攻めにでもしたいのかしらん(笑)

そのうち「◯◯碑」でも建立しちゃったりして(>▽<)



Bさんという日本のクネちゃんによる「告げ口外交」のお話でした ヾ(>▽<)
by asian_cat | 2014-06-03 21:37 | どーでもいいこと