人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@中板橋「GO-YA」と「1ROOM Coffee」

先月だったかしら?

かなり前の事ですっかり記憶がうすれてます( ̄▽ ̄)

最近のパターンとして

「GO-YA」 でランチの後は 「1ROOM Coffee」 でゆっくりコーヒーをいただくことにしています。

この日は確か茄子とタコのアラビアータ?(店長!間違ってたらゴメン!)だったような...( ̄▽ ̄)
@中板橋「GO-YA」と「1ROOM Coffee」_d0078350_1930226.jpg

@中板橋「GO-YA」と「1ROOM Coffee」_d0078350_1930469.jpg

うん!相変わらずうまし!(>▽<)

と、満足したことだけは覚えてるんだけどねぇ〜(笑)

んで、この後はコーヒー飲みに移動してチーズケーキと水出しアイスコーヒー
@中板橋「GO-YA」と「1ROOM Coffee」_d0078350_19324720.jpg

チーズケーキはキビ砂糖を使ってるとかでキャラメルのようなコクがあっておいちー♪(>▽<)

水出しのアイスコーヒーもこれからの暑い季節には美味でございますよー♪
by asian_cat | 2014-07-13 14:20 | うまいもん