人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの大殺界

いま人生最大に太ってます。

はい、ヤバイです。

ってかピンチです...!!!

で、ダイエット本を買いました。
まさかの大殺界_d0078350_1282462.jpg

「なまけものダイエット-とにかく痩せたい辛口篇 伊藤理佐/文芸春秋」



この本の中で著者が

 「太ってる時、痩せてる時の太ってる時が、ほぼ細木数子の大殺界と重なっている!!!」

との衝撃告白から「まさかねぇ〜(笑)」と思いつつ調べたら

スゴイぞ!伊藤理佐!

自分もここ数年まさかの大殺界でした ... _| ̄|◯

その中の今年は「健弱」とゆーものであまりよろしくないらしい...。

昨年は難病が判明して入退院をくり返したな( ̄▽ ̄)

来月はすでに入院・外科手術も決まってるしな( ̄▽ ̄)

昨秋 入院時に「なんか右肩が痛くってよ」と気付きまして

五十肩かな?と放置してたらますます痛くなりまして

夜中の就寝時、不用意に寝返り打つと激痛で起きてしまうくらいヒドくてですねぇ

腕を上にあげる事はできても痛くて痛くて後ろに回らないという有り様でして。

で、年明けの入院時についでに整形外科で診てもらったんですが

レントゲン撮る時に

 「ちょっと斜め向いて〜、そうそう、手はこっちでこう上げて〜」

との指示に従いましたら
まさかの大殺界_d0078350_12303714.jpg

ちょうどこんなポーズで仏になりました( ̄▽ ̄)

で診察の結果、

 「インピンジメント症候群ですね」

「路地裏しっぽ診療所-2 マーガレットコミックス 斉藤倫」に出てくる

二丸先生そっくりのイケメン医師に言われステロイド注射したんですがコレがまったく効きませんで。

放っといても治るものじゃないとのことで右肩は来月手術となりました( ̄▽ ̄)



病気にデブに外科手術。大殺界!!恐るべし!!!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
by asian_cat | 2015-04-16 12:56 | グータラ飼い主